お気軽に学びたい方へ、無料オンライン講座をご受講ください。 今すぐ無料で学ぶ!

英語力を生かして自分も家族も大切にしたいあなたへ

「未経験でも、実績ゼロでも!

「ネイティブみたいな発音」を手に入れ、最短6ヶ月でファーストキャッシュ10万円の実績を上げる英語コーチデビューをサポートしています。!

英語発音コーチ・英語コーチ養成サポーターの吉留 春佳(よしどめ はるか)です。

 

初めましての方はこちらを読んで頂けると嬉しいです。

↓↓↓

はるちゃん先生ってこんな人

英語学習ヒストリーはこちら
[jin-yohaku30]

↓↓↓
私が人生に迷った時助けてくれるのはいつも【英語】だった!

 

お盆が明けて、いかがお過ごしですか?

 

私は、先週に引き続き今日も実家の宮崎からHaru-English通信をお届けしています。

 

大阪から帰ってきている妹と姪っ子・甥っ子たちとゆっくり過ごしたり、実家の庭でいとこ達と一緒に、キャッキャとプールを楽しんでいる娘。

 

夏の青空の下、娘たちと遊んだり、プールの横でパソコンで仕事をしながら、『この働き方って本当に最高だなぁ〜!

 

と幸せをかみしめているところです。

 

そして、このメールを書きながら、ふと思い出したことがありました。

目次

あの時の自分には戻りたくない

ちょうど4年前、2018年のお盆。

 

私は1人、福岡のアパートで過ごしていました。

 

私は介護施設でパート。

 

パートといえども休みがなかったので、この時は、主人と娘だけが実家に帰省したんです。

 

家族がいない、1人だけの部屋は寂しくて。

 

ご飯を作る気はせず、夏の暑い部屋で、コンビニのお弁当を食べたことををふと思い出しました。

 

その時の私は、「自分が好きな英語を生かして働きたい」と心の中で思っていました。

 

でも、パートだけど週5で働いていたので、「英語」の仕事と両立することは難しい

 

私の人生このままでいいのかな?

やっぱり、好きな英語をやっぱり生かしたい!

「家族と一緒に帰省もできないなんて、イヤだ!」

「パートで時間を切り売りするんじゃなくて、しっかりと自立できる自分になりたい!

英語を生かして、自分らしく家族も大切にできる働き方を手に入れたい!

 

その思いがフツフツと湧いてきて、パートを辞めることを決意しました。

 

そこから、ビジネスを学び、自分の得意な「英語」を使って起業し、今に至ります。

 

あの時、パートを辞めると決意できてよかった。

 

もしかしたら、別の場所で英語を生かして働くこともできたかもしれない。

 

でも、どこかに所属して働くとなると、好きな時に休んだり、家族と一緒に長期連休を取ったりするのはなかなか難しいと思うんです。

 

 

なので、今、「英語コーチ」と言う働き方を選択して、大切に育ててきて、本当によかったなぁ。

 

って心の底から感じています。

 

英語コーチに興味がありますか?

あなたは、今の生活に満足していますか?

 

もし、「英語」を生かしたキャリアを手に入れてさらに毎日を充実させたい!

 

英語コーチと言う働き方に興味がある!

 

そう思ってるあなたへ、無料オンラインプログラムをリリースしした!

 

英語コーチになりたいあなたへ

7月に英語コーチ養成プログラム【Eキャリ】1期生が終了!

 

未経験、実績ゼロから1人、1人がすばらしい成果を出してくれました〜!

 

  • 60万円の実績を上げた受講生が爆誕!
  • ファーストキャッシュ10万円の実績が数名
  • 有料モニターを満席、多数
  • 初開催のセミナーを満席→増席→満席に!
  • たった1ヶ月で発音が劇的上達
  • 顔出しでのSNS投稿のトラウマを克服

 

Eキャリでお伝えしている内容をぎゅぎゅぎゅっとまとめた無料オンラインプログラム

 

「未経験でも、実績ゼロでも!

ネイティブみたいな発音を手に入れ

最短6ヶ月ファーストキャッシュ10万円の実績を上げる

英語コーチになる方法

 

を学べる無料オンラインプログラムです。

 

登録者限定の特別プレゼントもご用意しています。

 

ぜひぜひぜひ!

 

無料でご受講くださいね♪

 

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://haru-colorful.com/5days-free-online-program/” target=”_self”]詳細をチェックする![/jin-button-flat]

 

P.S:この動画作成には、私のビジネスコーチ、元生徒さんや、現役の生徒さん、たくさんの方が関わってくれています。たくさんの人の支えでこの動画プログラムをリリースできることに感謝の気持ちでいっぱいです^^

質問・相談お聞かせください

もし、あなたが、英語コーチに興味がある。

 

でも、一歩踏み出せない‥‥

そんなあなたはどんなことが心配で、一歩踏み出せないでいるのでしょう?

 

ぜひ、私に相談してみませんか?

 

「相談する」って言う大きな一歩が、あなたの人生をガラッと好転させるきっかけになりますよ!

 

公式LINEに質問・相談・お悩みを送ってください。

 

メッセージは私にしか届かないのでご安心ください。

 

100%お返事させていただきます^^

友だち追加

 

インスタグラムではいただいたお悩みに対する回答や、私の経験、お役立ち情報を投稿しています。

 

 

インスタの投稿でもコメント、DM大歓迎です!

「英語力」を生かして、「英語コーチ」になりたい!

そんなあなたを全力で応援しています♪♪

 

 

そして、英語コーチ養成プログラム【Eキャリ】には素敵すぎる仲間がいます。

あなたが、ステキなメンバーの1人になってくれたら嬉しいです♪♪

 

では、今週も素敵な1週間になりますように♡

 

今日のポジティブ英語

Don’t compromise yourself. You’re all you’ve got.

自分に妥協してはいけない。あなたにはあなたしかいないのだから。

今日の内容はいかがでしたか?

 

あなたの、感想、コメント、感想が頑張るパワーになります!

ぜひ、公式LINEから感想教えてくださいね♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワンオペ育児中、自分に自信をなくしてネガティブ専業主婦に。一念発起し英語を勉強!TOEIC925点取得(2019年7月)【発音】と【マインド】アップを軸に、『英語で人生を変える方法』を発信しています。

コメント

コメントする

目次